※これは2013年のアメリカのテレビコマーシャルです。

<CMの内容>

ケガを負って助けられたスナッフィーという名前のアザラシが、治療を終えて海に戻される瞬間を中継で伝えている偽のニュース映像。回復を喜ぶ多くの観衆が見守る中、桟橋に設置されたクレーンでゆっくりと海へと降ろされていくスナッフィー君。様子を伝える女性リポーターからスナッフィーへとカメラが向いたそのとき、もうすぐで着水するはずだったスナッフィーは、海中から驚くべき跳躍力で飛び出して来たサメに襲われてしまう。一瞬でスナッフィーの姿を消される思いがけない展開に、観衆はパニックとなり、リポーターや司会者も唖然。

※関連記事:続編 スナッフィー君 奇跡の生還!  衝撃のテレビCM 2014年