サメ・シャチ好き集まれ情報局

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。 このサイトは、サメとシャチについての日本や海外のニュース・映像などを掲載しております。サメやシャチのダイナミックな泳ぎをお楽しみ下さい。

鹿児島のサメ

鹿児島県【動画】錦江湾 サメが釣れた 2015年8月18日午後4時前

鹿児島 サメ
※鹿児島テレビより

 垂水市では18日、体長1・8メートルのサメが捕獲されました。
18日午後4時前、垂水市海潟の沖合い2キロでカンパチにエサをやっていた漁師が捕獲しました。
捕獲されたのは体長1・8メートル、重さおよそ50キロのメスでメジロザメの一種ということです。

サメ目撃で遊泳禁止の海水浴場を再開 鹿児島(2015.8.15 07:01)

シュモクザメ イメージ
 
 鹿児島市は14日、シュモクザメが目撃されたとして遊泳禁止となっていた磯海水浴場を、監視態勢を強化した上で再開した。目撃情報が寄せられた11日以降、新たな情報はないという。市スポーツ課によると、新たに監視専用ボートを1台導入し、計4台で常時警戒する。場内放送や張り紙で来場者に注意を呼び掛ける。2015.8.15 07:01
※産経ニュースより

鹿児島でもサメ目撃情報 海水浴場が閉鎖に 8月12日(水)19時25分

鹿児島 シュモクザメ
※日本テレビ系NNNより
  全国各地でサメの目撃情報が相次いでいるが、鹿児島県でも10日、サメが目撃された。
 10日に鹿児島市の磯海水浴場の沖合で目撃情報が寄せられたのは、体長約1.5メートルのシュモクザメ。鹿児島市は安全の確認ができるまでの間、磯海水浴場を閉鎖し、遊泳禁止にして、12日朝からボートで監視を続けている。
 鹿児島市では、13日は沖合まで監視の範囲を広げるということだが、遊泳禁止を解除する時期は未定だという。

鹿児島の海水浴場、サメ目撃情報で閉鎖 TBS系(JNN) 8月12日(水)14時1分

鹿児島の海水浴場、サメ目撃情報で閉鎖

鹿児島市の海水浴場の沖合いでサメの目撃情報があり、海水浴場が閉鎖されました。
サメの目撃情報があったのは鹿児島市の磯海水浴場で、10日昼ごろに海水浴場の50メートルほど沖合いで水上バイクに乗っていた男性がサメを1匹見たということです。目撃されたのは体長およそ1.5メートルのシュモクザメとみられており、人を襲う危険があることから、海水浴場を管理する鹿児島市は、11日午後5時から磯海水浴場を一時閉鎖し、遊泳禁止にしました。
 ※TBS系(JNN)より
*☆*゚★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆

引越しました新サイトはこちら⇓
サメ・シャチ好き集まれ情報局

*☆*゚★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆

最新記事(画像付)
カテゴリ別
記事の検索
Googleで検索
スポンサーリンク
icon icon
動物戦隊ジュウオウジャー
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
「子供の未来応援国民運動」のホームページ=内閣府「こどものひんこん」をしえん せいふがたいさくせんようホームページかいせつ 2015年10月1日
※ホームページはこちらです⇓ 「子供の未来応援国民運動」のホームページ=内閣府提供
動物動画ブログランキング
人気ブログランキング
ご訪問者数
  • 累計:

PC アウトドア&スポーツ ナチュラム マカフィー・ストア ベルメゾンネット TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)